5月5日のA8.net

こんばんは、イマッチです。
19時でも明るくなりましたね。

先週4月28日からPPCアフィリエイトを始めました。
PPCアフィリエイトはお金の力でアクセスを集めるアフィリエイトです。広告費が必要です。
お金の力は偉大だと感じました。

本日の結果です。

Yahoo!プロモーション広告のスポンサードサーチで集客しました。
この売り上げを出すのに3,000円ほどクリックに発生するお金を使っているので、
今のところは赤字です。

約25年間生きていて初めてアフィリエイトで成果が出ました。
あっ、もちろん自己アフィリエイト以外ですよ。

A8.netは翌日まで結果が出たかどうかがわからないので、
本当に集客できているのか心配です。

お金が振り込まれるのは早くて7月ごろになりそうなので、資金繰りが心配です。
クレジットカードでなんとかやりくりしようか。

売り上げができてもまだ素直に喜べないところなのが気になります。
いや、素直によろこびましょう、ここは。

ネットビジネスでも生計を立てたいので、まずはスタートラインというところでしょうか?
自分で稼ぐのは大変なことだとわかりました。

まずは物販でサイトをたくさん立ち上げるところから始めましょうか。
ネットビジネスといっても肉体労働ですな、これは。
でも楽しいです。

赤字をなんとかしなければ。
購入につながらないキーワードを削除して、購入につながるのだけを残す。
その繰り返しです。

私は研究が大好きなので、そういった繰り返しは苦労とも思いません。
そこだけが救いですな(笑)。

一昨年のゴールデンウィークは暗号の研究。
昨年はアルバイトに明け暮れる。
そして今年はアフィリエイトとメルカリ販売に集中する感じでしょうか?

どうやら私は勉強することに向いているようです。
今始まったことではないですが(笑)。

とりあえず自由が欲しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です